大学生バイトおすすめ情報・やっておくといいこと

大学生のバイト選びとお得情報を記載。広告を含みます

後悔しない大学生活のポイント

大学受験も終わった~! 第一志望にはダメだったけど、大学生になれたんだから まっいっか。
遊ぶぞ~なんて開放感。でも、なんか自由すぎて、時間だけが過ぎていくって…そう思った人いませんか?

そのままだと確実に 就活の時、卒業した時、就職した後に後悔する可能性が大きいです。
実は、私もそのひとりなんです。

「大学生の時にもっとあれやっとけばなあ…」コロナのせいで、出来なかったという言い訳もありますが、
緩和化された今の学生さんが羨ましくもありますが、これから私も頑張ります。

というわけで、自分の後悔を含めて、現在、大学生のあなたが、知っているとちょっぴり有意義な大学生活を踏み出せるお話を書きます。

この記事では
・将来につながるやるべきこと
・後悔しないためにやるべきこと
・充実したキャンパスライフのためにやるべきこと をまとめていきます。


キーワードは、大学生活 バイト お金 一人暮らし 国内旅行 学生生活 就職活動 海外旅行 独学

四年後、困りたくない人は、読んでいってくださいませ。